

--.--.-- | | スポンサー広告

枝豆の白和え。

 
枝付き枝豆を頂いた。



見た瞬間に『ビール飲みたい!!』と思ったけど、諦める。

粒が大きくておいしそう。

悩んだ末、簡単で枝豆の味が引き立つ白和えで。



冷たいおかずがうれしい季節なのでいい一品。


最近寝付きがものすごく悪い。

寝れないとき、今までは思い切って起きておくか、

ぐるぐるする考え事を止めなければ~眠らなくては~と思って逆に寝れなかったけど、

きのう、寝れないなぁと布団の上で延々ストレッチしていたら眠れた。

あちこち少し軽くなったりもして、いい発見。

とにかく身体ががちがちになってるのでゆるゆるしたい。







2011.07.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

marorinさんへ
まさにそれを発見したのー!!!
肩をぐるぐるゆっくり回したり、
後ろで手を組んで肩甲骨動かしてみたら楽で楽で!
パソコンいじったり本読んだり、
肩凝ることばっかりやってるのでだめですねぇ。。
毎日続けてみようと思います♪

2011/07/17 (日) 22:25:34 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

美味しそうな枝豆!
独り占めして食べちゃいたい。
ゆであがった時の匂いも好きなんだな~^^

体がガチガチの不快感は
わたしもその質なので良くわかります
腕を上げて視界から見えなくなるって動作は
日常生活の中では無い動作なんだって
これを意識して肩甲骨を動かすと
首から肩の血行がよくなるみたいで
行きつけの整骨院の先生に教えてもらって
やってます^^
良かったらkanachiさんもやってみて!^^

2011/07/16 (土) 22:37:53 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


