

--.--.-- | | スポンサー広告

ジャングル化。

 
なんにもなかったところから、

みんな元気に大きくなって、伸びたり増えたり予想以上の勢いで、

ちょっとどうにもこうにも収拾つかなくなってきた。



やりたい放題、といった感じで、とにかくどれもこれもわさわさ。

なかでもやっぱり、気候が合うらしいゴーヤと南国系の面々の勢いったらない。



死んだのでは・・・と冬にカラカラになってたクワズイモが一番元気。

心配し損である。

枯れて元気のなくなった葉を全部落として、あとはほったらかしだったというのに、

ぼっこんぼっこん芽を出してうれしいやら、どうしようもないやら。

放っておいたらまだまだボリューミーになること間違いなし。

どうしよう。どうしたらいいんだ。

狭いスペースなので増えればいいってもんでもなく、ちょっと待ってよという感じ。

どんどん予定が狂ってきている。

とにかくみなさん元気でなにより。


2011.07.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
元気すぎてもうね~ほんとわっさわさなの~泣。。。
ウンベラータもかわいいですよね~大きくなる木好きなのに
外置きの狭さに困ってる感じで、成長はうれしいの。
しかし死んだと思ってたのになぁ~笑。

2011/07/14 (木) 21:36:55 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

南国系の植物って夏、すっごい元気ですよね~。
わが家のウンベラータ(だったっけかな?)も
冬は室内でもへなへな~ってしてるのに
夏は去年の猛暑でも元気いっぱい。

夏の間にどんだけ大きくなるか楽しみですね♪
(あっ。ちょっと待ってよ、ってかんじなのよね)笑

2011/07/13 (水) 23:18:29 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
それはそう、空気はきれいかもしれへんね!
成長が早くてついていけやんのよ、がんばるわ~☆

2011/07/13 (水) 23:16:00 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

緑がいっぱいだと、光合成した新鮮な空気がお部屋に入ってきて良いね。

2011/07/12 (火) 11:40:21 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


