スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

フルーツハーブティー。

 
外に温度計をつけてみたら、今日最高の気温は38度!

どういうこっちゃ、そら暑いはずです。

しかしほったらかしにするわけにもいかず、

ナスのアブラムシ&テントウムシ退治とラディッシュの間引きを頑張る。

良くないと分かっていながらもついつい、冷たい飲み物をゴクゴク。



最近のハマりもの、フルーツハーブティ。

姉にもらってからお気に入り。ホットでもアイスでもおいしい。



一日分を朝作るので、その日の気分のものを選んでブレンド。

紅茶よりもさっぱりする気がするのは気のせいかな。

飲み過ぎてむくむこともしばしば。

分かってはいてもやめられない。

スポンサーサイト

2011.07.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

marorinさんへ
ほんと、たまんない暑さですよね~(>_<)
毎年暑さが増してる気がするけど、
自分の歳が上がってるからなのか地球の変化なのかはちょっと不明ですが笑。
パッケージかわいいですよね!こういうの好きなんです。
これはでもパケ負けしてなくてほんとにおいしいの~♪

2011/07/31 (日) 12:14:15 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

38度!!そりゃ気温じゃなくてお熱だよ!(笑)
と言いたくなりますね^^;
いつから日本の夏はこんなに暑くなっちゃったんでしょうね__;

こういうパッケージに弱いわたし。
んー 美味しそう~♪
見つけたらgetしてみます~^^

2011/07/30 (土) 21:58:19 | URL | marorin #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


