スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ついついラッシー。

 
暑い。何もしなくてもじゅわっと汗が噴き出る。

常温か暑い物が良いと分かってはいても、ついつい冷たいものを飲んでしまう。

たまに飲むとおいしいラッシー。



我が家の犬達は暑さに弱いので、散歩の時間を日没くらいに変更している。

散歩で通りかかると、色んな人が犬を見て笑ってくれる。

笑わずただ見てる人にも、目が合えば必ず笑うことにしているのだけど、

そうすると老若男女関係なく、みんな笑ってくれる。

友達になるわけでもないし、声もかけなくても繋がる感じがうれしい。

きょうはトンビと目が合ったけど、やっぱり笑っておいた。

逆光であちらの表情は分からなかったけど。



風が強くて雲がぐんぐん動いて、空の様子が次々変わるのが楽しかった。



紙芝居みたいに何層にもなった雲、低い方の雲が早く、高い方がゆったり流れる。

体力の消耗が激しく、汗をかいたり不快なことも色々あるけど、

夏の解放感とパッと明るい、陽気な雰囲気が気持ちいい。

どれくらい暑くなるのやら、楽しみ。

スポンサーサイト

2011.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


