スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナスの花。

 
毎日毎日、放射能がどうとか、原発がどうとか、内閣不信任案だとか、

難しくも放ってはおけないニュースばかり、たくさん。

ジャイアンがひさびさに新曲、というニュースについつい頬が緩む。



天気がいいので、ナスの脇芽摘み、雑草むしり、虫撤去。

オレガノの茎と花の一部に大量の卵。粒の密集が気持ちわるい。泣きそう。

枯れるのはイヤなので意地でがんばる。

ナスは数日前に肥料をもらって気を良くしたのか花が次々と咲く。



雌しべがひょこっと出ている花が5つ。

去年の実の付かなかった花は雌しべ雄しべの状態をちゃんと見なかった。

実がついてほしいな。


↓こちら、希望者はメールにて友達からひとりだけ笑。



みんなポピーって好きじゃないのかな。

絵がヘタ過ぎてだめなのか。まぁいいか。

スポンサーサイト

2011.06.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
ありがとう~うれしいです(*^_^*)
拾い物なんて誰もいらないのかと悲しかったの~笑。
メールをsaraさんのブログのコメ欄に入れました、
メールお待ちしてますね~☆
絵、そうです、描きました~実は好きなのですー♪

2011/06/08 (水) 21:00:26 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

わー焦った~
昼にチラリと遊びに来て後で手をあげようと思ってたら記事が流れちゃっててー笑
はい、はーい!ポピーの種譲って下さい。^^
あれ?ここ鍵コメできないのかな?
住所どうやってお知らせすればいい?

この絵Kanachiさんが書いたんだーすごくかわいい♪

2011/06/08 (水) 20:31:14 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


