スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

結婚式。

 
義妹の結婚式に行ってきた。

わたしが家族に仲間入りしてからきょうまでに、

いろいろ、色々、ほんとうに色んなことがあったなぁと溢れてこぼれた。



本当にきれいで、なにより嬉しそうで幸せそうで、それがよかった。

チアをやっていたので、お友達の余興も大迫力で素晴らしかった。

そんでもってお食事、お酒もおいしかった!!



フランス料理は苦手だけれど、こってりし過ぎず、素材の味がみっちり出ていた。



父、母、兄、妹に向けての手紙のエピソードで激しく号泣してしまった。

見守ることに徹する愛情をわたしにも同じように注いでくれる義父母、

今どんな気持ちでいるのかと思うとたまらなかった。

繋がって広がっていく家族の輪。

これからまたみんなで集まったり、旅行をしたりできればいいな。

この家族の一員になれて本当によかったなぁと思う一日だった。




スポンサーサイト

2011.05.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
義妹はほんとに小柄な人で、お人形さんみたいでした(^-^)
ドレスも和装もきれいで幸せオーラたっぷりでした~☆

見守ってくれてる人がいる安心感はありがたいですよね。
心配ばかりかけてるダメな長男夫婦です笑。

2011/05/17 (火) 11:35:38 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

妹さん、ドレス姿がとっても綺麗~。
後ろ姿からも幸せオーラがキラキラしてるね~♪
結婚式って本当に幸せな空気に包まれてていいですね~。
こちらも幸せな気分にしてもらってありがとう♪

見守るってとってもむずかしいことなのだけど
一番愛情を感じるよね~。

2011/05/16 (月) 01:12:19 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


