

--.--.-- | | スポンサー広告

てふてふ。


ひさしぶりにまぶしくて目が開けてられないくらいの晴れ。

海に行くともう夏の海になっていた。

4月末から市営の海の家ももう開店しているので余計に雰囲気が夏。



歩きまわる人達が真っ黒な上に水着か半袖なので、

長袖着て歩いてる自分の方がおかしいような錯覚に陥った。

海辺のマジックである。



花がきれいで写真を撮ろうとしたら蝶々がちょうど降りてきた。

 

たぶん蝶。アゲハ蝶かな。

見ている分にはすごく綺麗。模様がすごいなぁと見惚れてしまった。

辺りを見たら自分の周辺に4匹いてびっくり。

粉の羽が苦手なのでぞっとして逃げた。

こういう生物の観察はガラス越しくらいがちょうどいい。


2011.05.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
暖房~?!すごい笑。やっぱり同じ日本なのにすごい差ですね笑。
もういつだったか忘れたくらい暖房とおさらばしてしばらくたちますよ~(*^。^*)
しかし虫がすごいことになってきてるのは泣けます。。。

2011/05/14 (土) 17:27:58 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

やー!羨ましいぃー!!ほんとっ夏みたい。
こっちはシトシト雨降りでいまだ暖房からさよならできず。。^^;

アゲハ綺麗。すごく大きく見えるのは気のせい^^?
南の方は昆虫のサイズがでかいと聞くので。笑
小さい頃は昆虫も平気で触れたけど今は全然ダメ~^^;

2011/05/13 (金) 21:19:18 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


