

--.--.-- | | スポンサー広告

たまご。

 
雨。気持ちいいくらいにどしゃどしゃっと降った。

コタが外に出たがるので、抱いて外を見せて、

『バケツをひっくり返したみたいな雨』って言うんやでと教えてみた。

鼻水を吹き飛ばしながら『フンっフンっ』ですと。返事ではないわな。


家事以外はほぼ調べ物をして過ごし、

お昼を食べたあと、時間も忘れるくらい夢中で卵にらくがき。



何の役にも立たないようなことをする時が一番集中してる気がする。

頭が空っぽで手だけが動くような感じ。

たまらん。

冷蔵庫の卵置き場に並べたら異様な雰囲気になってしまった。






2011.04.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
あら、うれしいです(*^_^*)
時間忘れてこんなことやってる場合じゃないって感じですが笑。
食べないとそれこそもったいないので使います~☆

2011/04/24 (日) 20:12:39 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ひろぴへ
ありがと、こういう細かいのだいすき。
こういうのひろぴ得意そうやな(*^。^*)

2011/04/24 (日) 20:11:15 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
なんかね、雰囲気はあれだけどもかわいいの笑。
モノトーンの細かい絵が好きなん。

2011/04/24 (日) 20:10:28 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

凄い!!芸術作品だわっ!!

割るのが勿体無いよ~~!!

2011/04/24 (日) 17:04:38 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

かわいい!

2011/04/24 (日) 11:32:24 | URL | hirokoto #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

雰囲気が出て、可愛いね。
可愛いけど冷蔵庫にあったら異様な雰囲気ですなぁ、笑。

2011/04/24 (日) 07:43:37 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


