スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

和定食。

 
きょうはなぜかむしょう~っに、髪が切りたかった。

しかしあんまり曇ってるもんだから出かける気になれず、断念。

こうして数日経てば気が変わってるんだろうけど。


明日は雨らしい。

降ればきっと、せっかく咲いたモクレンも散ってしまうかな。



モクレンは白だけなんだと思ってたけど違うのね。知らなかった。


最近はまた和食に戻ってしまっている。グローバル飯はどこへやら。

ある日の夕飯。



米、かぼちゃとキャベツの味噌汁、ひじき、冷奴、ピーマンのおひたし。

定食屋さんならおくらくらいか、この定食。

しかしこれくらいが胃にはベスト。食べたあとと、次の日の朝が楽。

そろそろ洋食も食べたいなと思うけど、

作り始めるとどうしても和食気分になってしまう。

これは米への愛だな。

スポンサーサイト

2011.04.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
わ♪切ったの~(●^o^●)??どんなだろ~?

和定食はやっぱりおいしいですよね。落ち着きます。
水2リットルにしてもしっかりな朝食にしても、
ああいうなになに健康法みたいな説はだめですよねぇ笑。

自分に合うのをどんどん探っていきたいですよね、
それがきっと心も健康になるやり方かなと思います☆

2011/04/18 (月) 16:54:51 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

わたしもむしょうに髪が切りたくなって思いっきり
やっちゃいましたよ、バッサリと(笑)。きもちいい~。

和定食、大好き♪  食べた後の体に優しいかんじといい
何だか精神的にも満たされるような。
↓ 自分に合った食生活とかってありますよね~。
私も一日に水2リットルはむくむし冷えるしで合わなかったな~。
kanachi31さんの読んでたら自分に合う食生活、探りたくなって
きちゃった~(^-^)

2011/04/18 (月) 00:06:47 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


