

--.--.-- | | スポンサー広告

お料理気分♪


家事が終わったら、

今日はなんだかお料理気分♪ということで、

まずは明日の朝食べる用のパンを焼くことに。

入れるものが何もないので冷蔵庫にあったチョコを入れて。

たくさん作ってしまったので、大家さんちの子供たちに食べてもらう。




お昼御飯には手作り食べラーを使って丼ぶり。

野菜と豚肉を塩コショウとバルサミコで炒めて、目玉焼き乗せて食べラーをかけるだけ。



ラクチンでお野菜豊富。

シャキシャキした食感と食べラーがうまい。


ぶり返した暑さで溶けてしまいそうなので、おやつ。



かけるだけのに味がぐっと良くなる。

餡だけでもきなこだけでもダメ。餡きなこでないと。

お料理気分♪などと言いながら、~~だけ、というお粗末な記事になってしまった。

おいしけりゃ合格、と思ってるのはわたしだけか。


2010.09.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
さりーさんちのパンには到底敵いませんっ(・。・;!!
簡単なものばかりで笑。だめですね~(>_<)
チョコ好き~と喜んでくれたのでよかったです~☆

2010/09/07 (火) 21:55:02 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

うわぁ~&#9835;美味しそうなものがいっぱい並んでる~~!!

チョコパン、まん丸でこんがり美味しそう。
大家さんちのお子さんも喜ばれたことでしょうね。

食べラー丼も、すっごく魅力的~~!!

2010/09/07 (火) 21:34:59 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

トリコさんへ
パンを焼くの、あたしも二の足踏んでましたが、
意外や意外、けっこう簡単なもんで、HBがあれば笑!!
ほんわかなおいしいのができました(*^_^*)
バルサミコデビューは去年、いいお味になります、簡単なのに♪

2010/09/06 (月) 22:21:48 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お料理上手♪
「パンを焼く」って料理が全然できない私からすると、神の域です^o^
チョコパン美味しそ~ 食べたい!

他のお料理も「バルサミコ」と「きなこ」が玄人っぽい響きです。
でも簡単なのがいいですね。なのにオシャレ♪
これなら私にもできそうだ!

2010/09/06 (月) 19:47:09 | URL | トリコ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


