

--.--.-- | | スポンサー広告

笑顔。


なんていい顔してくれるんだ。

 
※Yahoo!記事からの転載です。

この子たちはなにも知らないわけじゃない。

色んなものを、見なくてもいいものを見てきたはず。

それでもこんな表情見せてくれたら、大丈夫だな、日本は復興できるな、と思える。

ツイッターにて、

若い男性がご老人の肩を撫でながら

『大丈夫、僕らが大人になったらちゃんと元通りにします』と言っていた様子を知る。

まだまだ日本、大丈夫じゃないか。

泣いてる場合じゃないよ、と子供たちは教えてくれる。

子供たちにつられて、大人たちも笑って心を強く持ってほしい。




2011.03.16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

タコヤキすけへ
いい顔してるよなぁ。嬉しくなったよこれ見た時。
なんちゅう顔してくれんのよ~って。
ほんまなんとかなるような気がしてくるよ。

2011/03/17 (木) 21:55:46 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
落ち込んでていい時間はもう過ぎたよね。
もう動かないと、と思ってるよ。
調べずに動く人が多くて迷惑になってるみたいだけど、
なにかしたいんだって気持ちがみんなにあることは嬉しいよね。
阪神大震災と同じく、長期で見守って、
なにかで着たらと思います。

2011/03/17 (木) 21:53:28 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ステキな画像!

このヒト達が、未来の日本を引っ張ってくんやね。
なんとかなる気がする。

2011/03/16 (水) 22:11:44 | URL | タコヤキ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

落ち込んでる場合じゃない、と思わされます。
被害者じゃないのに、被災地の方から元気を頂くなんて。。。
もっと頑張らなきゃ!

2011/03/16 (水) 15:22:19 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


