スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コンバースのスリップオン。


背が高いのにヒール人間だったわたし。

ヒールは自然と背筋が伸びるのでそれが気持ち良いんだけど、

ここに越して来てからはめっきり履かなくなった。

・・・というよりも、履けなくなった。

ここいらは砂利道も多いのでヒール履いて歩いてたら捻挫する危険性大!!

ということで、すっかりペタ靴人間になった。 



冬場の愛用靴はムートンなのだけど、

使い込みすぎたムートンが、先日歩いてる最中にパックリ崩壊・・・笑。

ムートン買おうか、もう春靴買おうか・・・と悩んでる時に見つけた、

CONVERSEのジャックパーセル90年代物のデッドストック。

これしかない~!!と即クリック。



白いスニーカーが欲しかったけど、尋常じゃなく汚しそうなのでネイビーを。



さっと履けて、歩きやすくて最高。

もちろん、まだまだ引っ張ってる誕生日プレゼントのちまちま買いとして購入~笑。

物持ちがいいので、また長い付き合いになるんだろうな。うれしい。

大事に履くぞっと。
















スポンサーサイト

2011.03.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
ちがうよね~オールスターとはまた!
ジャックパーセルのかわいさにやっと気付いたんです笑。今更~!
味が出てくるまで。。。潰れるまで履きますよっ笑!!

いいよね~あのCM♪なごむなぁ~と毎回思います(●^o^●)

2011/03/10 (木) 14:05:30 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

かわいい~っ! 丸っとしたかんじといいネイビーと白の配分といい
すぽっとすぐ履けそうでいいね~(^-^)。
長く履いて味が出るのも愛着がわいて楽しみだね~♪

↓ 「な~んとな~くぅ~」のCM!
 私も大好き。 あの歌が流れてくるとじ~っと見ちゃう~。
 それでほっこりする~♪

2011/03/10 (木) 12:42:28 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


