

--.--.-- | | スポンサー広告

名残惜しさと季節感。


台所で愛犬コタぼんとしーちゃんの手作りごはんを作ってたら、

風が吹いたのか、玄関先に吊るしてあるバンブーの風鈴の音が聞こえた。



ポコポコと木琴のような音が耳に優しいのですき。

夏が終わったら片付けた方がいいんかな、と考えた。

バンブーを見ながら、振り向いたところにある玄関の簾も夏の物のような気がする。



季節感、という意味では片付けた方がいいのは分かるけど名残惜しい。

その簾から視線を右横に流すと、お姉ちゃんがくれたウクレレガールがいる。



靴箱の上でいつも笑ってる彼女はできれば季節問わずに置いておきたい。

まだ暑くて、しばらくはまだ夏だ、ということにして部屋に入る。



寝室の畳の上にどうしても夏なやつがいた。



まだ暑いからしばらくはいいけど、これは片付けようと思う。

収納がもうすでにいっぱい。どこにしまうかを考えておかないと。

今年もオシャレ扇風機は買わず。


2010.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


