

--.--.-- | | スポンサー広告

記念日のごはん。

 
きょうはお誕生日で、結婚記念日。

あたしは28歳になり、夫婦は5年生になった。

たくさんのおめでとうをもらって幸せな一日。



夜ごはんは、自分の食べたいものにした。

たまにでいいけど、たまに無性に食べたくなる、海老とアボカドのサラダ。



スペアリブの煮込み。

すりおろし玉葱とりんご、ハーブとバルサミコ酢などで味付け。



おなかいっぱい。おいしかった。

デザートはケーキではなくフォンダンショコラ。



お母さんのくれたキウイソースを添えて食べました。おいしかった。

あとでトロトロ具合を写しておけばよかったと後悔。


結婚記念日を忘れないように誕生日にしたのだけど、

たぶんあたしたちはこのおかげで覚えてるのでそうしてよかった。

もう式をした日すら覚えていないから笑。

でも、これからのことの方が大事なので、そんなのはどうでもいいのだ。

これからもあまりケンカしないままで、

お互いのやりたいように尊重して暮らせる夫婦でいたいと思う。



2011.03.01 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ひろぴへ
もう忘れたの笑??まぁあたしもそんな覚えてないや笑!!
あたしらしい、というところ分かってもらえてることがうれしいよ。
お互いにそんなでいたいですね、
状況のせいにしたくないのでいつも自分らしく。

2011/03/03 (木) 15:03:41 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
ありがとう、そちらはきょうだね(●^o^●)
うちもほとんどお祝いなんてしてこれなかったから、
今年やっとという感じだよ~☆
末永く仲良しな夫婦でいてね!
同じ学年だけど一年ほど違うよね笑(●^o^●)

2011/03/03 (木) 15:00:24 | URL | kanashi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さりーさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
でもでも!
あたしと同じ年の頃に頑張ったから今素敵ママじゃないですか♪
うちは子供がいないから今こうしてられるだけで笑。
いたら間違いなくこんなのんびりしてないですよね(^_^;)

2011/03/03 (木) 14:57:42 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お誕生日、結婚記念日、ダブルでおめでとうございます~!
お二人の幸せを、心から祈っています。
贅沢に好きな物を食べる日があってもいいよね。
記念日だし。
どれも愛情がこもっていて美味しそう。
海老とアボカドなんて最強コンビやし。

そうかー、KANACHI31ちゃんはやっと28歳になったのね。
私は1ヶ月半後に29歳よ!
1年くらい違うんやねぇ。
そして記念日も近い!我が家は3/3のひな祭りです。
去年も今年も出張で祝えてませーんませーんませーん。
でもいいのだ。
振り替え祝い日をもうければいいだけのこと。うふ。
そしてkanachi31ちゃんが言うように、これからのことが大切なんだよね。

2011/03/02 (水) 14:55:36 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

おめでとう。
わたしが28の頃って…。もう忘れました。あれれ?ちょっと前だと思うんやけどなー。
最後の文章がかなちゃんらしくて良いなと思いました。
そうこれから、いろいろあるんだろうね。
楽しみやね。

2011/03/02 (水) 07:38:50 | URL | hirokototomi1 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございます♪
まだ28歳だなんて、ほんとお若くて羨ましい限りです(;_;)
私が28の頃って・・・と思い返してみると、ただただ子育て
に必死になってて、kanachi31さんのように上手にお料理も
出来ませんでした。

これからも、ご夫婦仲良く素敵に年を重ねて下さいね☆


2011/03/02 (水) 06:19:10 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


