スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

誕生日プレゼント第1弾。

 
お誕生日、プレゼントなしの代わりに『いいもんドーンと買いな~』と夫。

ううう・・・うれしい!!

なのに、『高くないもんいっぱい買う方がいい!』と貧乏性なわたし。

ということであれこれほしいのをどんどんクリック~♪



まずはもちろん、のお料理用品。

最近気に入ってるカジュアルプロダクトにて。

鉄製フライパン、シリコンのパイ型、そしてやっとこさのパンナイフ。



ここの商品は今のところ使用感にハズレなし。

なのになぜか安い!見た目もシンプルなものばかりなので色んな意味で好み♪

さっそく切りたいがために胡麻カンパーニュを焼いた笑。



ひゅ~♪←口笛。

いい切れ味。すぱっと。どんどん切りたくなるけどやめておく。



そして、もうひとつ届いたのがミシン遊びのための布いろいろ。

布は小物用わんこ服用合わせて9点。ほとんどわんこ用だけど笑。



それで早速クッションカバーを。

うちは2匹の怪獣がクッションカバーを咥えてブンブン降り回すので、

どうせすぐダメになるなら、と去年からカバーは手作りにしている。



家の中はほとんど茶色かアイボリーなので、

派手すぎるかなぁと思ったけど、いいアクセントになってくれたような気がする。

いつまでもつか。怪獣たちのさじ加減ひとつで決まるのだ。ハラハラ。




スポンサーサイト

2011.03.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
そうなんです、得した感じがするの笑。
パンナイフ色々悩んだんですが、
安くても切れ味はいいってのならブランドにはこだわらずでいいか、
とこれにしてみて正解でした(*^。^*)
クッションさっそく上には乗ってますが、かじられはせず!ホッ

2011/03/05 (土) 15:17:08 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ふじこさんへ
ありがとう(●^o^●)
式は素朴にやったのでほのぼのにこにこだったよ~♪

ほしいものいっぱいはうれしいです~!
ひとつにドーンもうれしいけど、次々・・・というのがたまんない♪

2011/03/05 (土) 15:15:12 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

私からもお誕生日&結婚記念日おめでとう♪
『高くないものいっぱい』ってわかるなぁ。
品物の数だけすごく得した気持ちになるもんね。^^

パンナイフ切れ味よさそうでいいな。
見た目重視で買ったらハズレだったんだ。トホホ。

ビビットなクッションカバーも素敵。
わんちゃんクッション振り回すんだーそれはひとたまりもなさそう。笑

2011/03/04 (金) 21:46:09 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

遅ればせながら・・・
kanachi31さん お誕生日&結婚記念日おめでとうー!
お誕生日に結婚って喜びも倍増だね~(^-^)。
きっとニコニコの結婚式だったんだろうな~♪

欲しいものドーン! う~ん♪ ステキ~♪
布や料理グッズ、自分の好きな物がいっぱいで
ひゅ~♪な気分が伝わってくるよ~(^-^)。

2011/03/04 (金) 19:07:35 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


