スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バースデーフルーツタルト。

 
きのう、でこりん(姉)が箱根から帰省していたので会ってきた。

ひさしぶりすぎてうれしくてあっという間に時間が過ぎてしまった。

昨夜は幼馴染宅でまたも飲み会。なんて楽しい日。

初の幼馴染の愛娘ちゃんにも会えて、てんこ盛りな一日。



そしてきょう、でこりんはまた向こうに旅立って行ったけど、

きょうは記念すべき30歳のお誕生日!!おめでとう!!アイシテル!!

でこりんの好きなフルーツタルトを作った。

ふつう~な味なのにめっちゃ喜んでくれてちょっと泣きそうになった。



でこりんが30?!信じられなぁ~い!!という気持ちでいっぱい。

自分もまた同じように歳をとってるんだけど笑。

今の自分の27歳や30歳なんてもっと大人なんだと思っていたし、

歳をとれば自動的に『大人』みたいになるんだと思っていた。

小学生の頃、セーラー服の中学生のお姉さんたちがすごく大人に見えたように。



結局のところそんなに変わらず、小さな成長を地味に続けてきたわたしたち姉妹。

少しの変化もいつも一緒に味わってきていたように思う。いつも近くで。

遠くに住みはじめて数年、さみしいけど、いろんな話を聞けるのもまた楽しい。

毎日が楽しいなんてことは難しいかもしれないけど、

一年を振り返ったときに楽しかったなと思える日々を過ごしてほしい。

30歳なんてまだタマゴだよな。これからこれから。

幸せな30代のはじまりを一緒にお祝できてうれしかった。









スポンサーサイト

2011.02.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ありがとうございます(^v^)
あたしがかなりシスコンなんでしょうね、きっと笑。
あちらはどうだかわかりません笑。
ほんと、特別な気がしていて、実際やっぱりそうでした。
節目というか、新たな年代に乗るって色んないいきっかけですよね。

自分が30を迎える時どんななんだか、それもまた楽しみです♪

2011/02/19 (土) 02:39:22 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お姉さま、お誕生日おめでとうございます!
離れて暮らしていてもお互いを思い合うことが出来る。素敵です^^
女性の30歳の誕生日っていつもより特別な気がしますよね。
30歳の誕生日をどう過ごすかって今後に影響するって何がの本に書いてありました!

お姉さんにとって忘れられない一日になりましたね^^

2011/02/18 (金) 21:48:23 | URL | FUKUNABE #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


