スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ローズマリーのフォカッチャ。

 
お昼間に突然の訪問者。

誰かと思ったらなんかの宗教の勧誘の方で、さっさと帰って頂いた。

・・・のに、

またもやピンポーン(正確には壊れてるのでピーヒョロロと鳴る。)。

誰だ~!!めんどくさい~っと思って出たら、大家さんちの孫の女の子。

もじもじしながら、『これ~、バレンタインやから作ったからあげる~』って。

あと一歩で抱き締めてしまいそうだった!!かわいすぎる!!120点!!

わたしが同級生の男子であればコロッとほの字である。

そしてもらったのがこちら♪



『かなちゃんへ❤』とあり、

いつもお菓子作ってくれてありがと❤お兄ちゃんと一個ずつね❤と。かわいすぎ。

ちょっと泣けた。嬉しかったぁ。



先日、母からも少し早いけど、と夫へROYCE’のポテトチップチョコをもらった。

もうとっくに食べちゃったけど、おいしかったので載せます!



塩加減ちょうど良い~そして付いてるチョコがものすごくおいしい。

聞いたことはあったけどはじめて食べれて感動。ありがとね♪



きょうもまた明日のパン作り。久々に食パン以外のパンを。

ローズマリーのフォカッチャ。



味見したら、めちゃくちゃおいしい。どうしよう!

食パンみたいにHBでほったらかし、というわけにはいかないけど、

焼き上がりまでが割とさっさと終わるので楽だし簡単で最高~。

やっぱりバター&ミルクなしのパンの方が好みだな、と確信。

夫も褒めるのはたいていそっち系。

とういことで、しばらくフォカッチャ生活が続くでしょう。これはハマるわ。


スポンサーサイト

2011.02.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
おいしいですよね~!!たまんないです。
お店で食べたことはあったけど、焼きたてはやっぱ最高♪
きょうはまた違うのを焼いてみました(*^_^*)
お孫ちゃんほんとにかわいくてかわいくて。
もじもじ具合がもうキュンキュンしちゃいました笑!

2011/02/14 (月) 19:21:37 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ローズマリーのフォカッチャ、私も大好きです♪
成形パンを作るようになった最初のきっかけになったのが
これなんです~~!!
私も久しぶりに焼きたくなりました(*^_^*)

大家さんちのお孫さんからのプレゼント、すっごく嬉しいですね。
イラスト&お手紙も感動します~~!!
コタちゃん&しーちゃんも上手に描いてもらえたね。

2011/02/14 (月) 05:51:20 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


