

--.--.-- | | スポンサー広告

ミシン刺繍を生かす場所。

 
先日書いたミシン刺繍の生かし場所、意外とない。

眼鏡の刺繍の最高の活躍場所を見いだせないままであるのに、

ひま、という理由からまた作りはじめてしまい第2弾が出来上がった。



鳥。コロコロすぎ。

作り終えてからちょっとお手洗いに、と思って思いついた。

おトイレのこれ。



見た目が気に入らない、と思うのに床らへんの見えないとこには置けない。

(たまに愛犬たちがうろついたりするので口にしては危険だから。)

仕方なく窓のとこに置いてるけど、見た目がどうも。。。

ということでカバーを余り布で作り、鳥の刺繍のを縫い付けて完成。



なんとなく幼稚だな、と思う。

けども今はここ以上に良い鳥の刺繍の居場所はない気がするのでヨシ。

ちなみに後ろはゴムでサイズ対応できるようにびん坊ちゃま状態で。

イマイチ感は捨てられないけど、

今までよりはおトイレ空間にしっくり馴染んでくれた気がする。


2011.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


