

--.--.-- | | スポンサー広告

風邪。


頭痛、咳、鼻水。体がだるい(いつもそうな気もするけど)。

とうとうというかやっぱりというか、夫の風邪が移ってしまった。



いつもはよく食べ、よく寝て、汗をかいて、薬は飲まずに治すけど、

テレビで『今年の風邪はナメてはいけない』と脅すようなこと言ってたので

ちょっとびびって早めに薬を頼ることに。

 

錠剤って綺麗だなぁ。色とか形とか。

何が入っててどんなもんだか分からんのが怖いけど。



きょうはいい天気なので、洗濯を3回。

愛犬の友達のブルちゃん。干したらなんだか物干しのとこがかわいくなった。



貫禄のある顔してるのでいい門番を務めてくれそうに見える笑。

最近、貴金属買い取りの営業さんが次々やってくるので面倒で仕方ない。

びっくりするほどしつこいことに驚く。

『営業マンお断り』の札でも貼りたいくらい。一日に3人ってどういうこと。。。


2011.01.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ひろぴへ
そのようやね笑、読みました(*^_^*)
夫はうつしたのにまだ治らず。治す余裕がない感じ。
明日はおやすみなのでのんびり致します!

2011/01/22 (土) 18:39:01 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

お大事に。わたしもこどもの風邪がうつったもようです。
風邪って家族にうつして治すしかないのかねー。
休めるときはゆっくり休んでね。

2011/01/22 (土) 17:09:47 | URL | hirokototomi1 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


