

--.--.-- | | スポンサー広告

弟。


しばらくゆっくりしに地元に帰って来ていた弟がきょう東京に戻るので、

帰る前にもう一度、と思い遊んできた。

おばあちゃん、おかあさんも一緒に。楽しい一日だった。

 

わたしは元々よく泣く人で、寂しいなぁとやっぱり泣いてしまった。

東京の弟の家には行ったことがなくて、今年はできれば行ってみたいなと思う。

弟のライブにも行ってみたい。



あれこれしてみたいことや行きたい所、興味があることがたくさんあるのに

なかなか行動しないわたしなので、今年こそは。

こういうことも、弟と話していてはっと気付かされることもよくある。

心配やなんかも色々あるけど、

がんばれよ、あんたなら絶対やれるよ、という気持ち。伝わってるかな。

いってらっしゃい。


2011.01.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
伝わってるといいなぁ♪
行きたいの~!何度か行こうかなと思ってたのですが、
どうもお尻が重くて動かずなんですよね~(+o+)
お会いできたらぜひぜひ遊びたい~!!昼からビールでね~笑♪
いつだか分かんないけど行く時は一度連絡しまーす☆

2011/01/21 (金) 17:15:45 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

弟さんに きっと気持ち伝わってますよ~(^-^)。

おぉっ! 今年は東京に来るかもですか?
ぜひkanachi31さんと雑貨屋さんめぐりとかしてみたいな~♪
あとわが家にも是非♪(^-^)

2011/01/21 (金) 08:58:35 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

saraさんへ
絆強いですね、ほんとに。仲良すぎなんです笑。
いつかいつかと思いながら行ってないので行きたいですライブ。

ポトスは置いたことないんです。
でもけっこう強い子みたいですね!買ってみたい♪

いろいろ見ていいの決めてまた報告します(*^_^*)

2011/01/21 (金) 00:46:57 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

きよぴへ
そうかな笑!
あたしも兄弟姉妹がいてほんまによかったと思う~
できれば近くにみんなで住みたいなぁと思ってしまうわ(^v^)

2011/01/21 (金) 00:44:19 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

家族水入らずいい一日だったのでしょうね ^^
kanachiさんの文章を読んで家族の強い絆みたいなものが伝わってきました。
ライブみに行ったら弟さんもきっと喜ぶでしょうね。

室内緑化計画もいいですね~^^
私も正月に実家からポトスの枝をいくつかもらって根が出るかと期待しつつ水差ししています。
いいプランツが見つかったら紹介してくださいね。

2011/01/20 (木) 18:37:46 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

伝わってるよ!
同じ釜の飯をたべてたんだもん。
兄弟、姉妹て不思議だよね~。
兄弟、姉妹がいて良かったよ。親に感謝だわ。

2011/01/20 (木) 15:28:10 | URL | きよ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


