

--.--.-- | | スポンサー広告

日の常に戻る。

 
年末から年初の一週間、夜な夜なお酒を飲み、3.5キロ増。

怠けとお酒による華麗なるウエイトアップ。お見事。

とにかく体が重く、なぜかあちこちが痛い。

勝手に落ちるか、落ちなければどうしてやろうか、今は様子見。


夫の仕事がスタートしたので、わたしもお正月気分とはおさらば。

お犬たちと共にぼけっと、いつもの暮らしぶり。





朝食用のパンも今年初焼き。

シュガーレーズン。



まずまずの出来。もっとふわっとさせたかった。


日々の家事は同じようにしているのに新年というだけでまた少し新鮮で、

自分のこの単純さが面白く、ありがたい。


元旦に綺麗な夕陽を見ては『いい一年になる気がするな』と言い、

2日に自動販売機で10円拾っては『なんてラッキーな年初め!』と言う。

どちらも夫には笑われたけど、なんだかそんな気がするぞ。




2011.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


