スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おせち。

 
どたばた。どたばた。

夫につられてのんびりし過ぎたのか、全てが押し押し状態。

さっきやっと落ち着いた。


大掃除も終えて、けっこう古い家なのでピカピカには見えないけど、

なんだかすっきりしたと言ってるような気もする。



油落としを普段からやっていたので、台所がラクチンだったのがよかった。

毎日毎日の積み重ねが大きい、というのを改めて実感。来年も頑張ろう。



クリスマスに使った布に和柄の手ぬぐいを足して、飾りだけお正月用に置き換え。





和洋混じった。

正月っぽい感じはするのでまぁいいか。


夜更かしして海外ドラマ『LOST』を観ていたせいで本日は寝坊。

昼すぎから慌てておせち作り。

作るのも楽しいけど、飾り付けはもっと楽しい。



まだ大みそかという気がしないけど、もう去るんだな平成22年は。

変化と興奮に富んだ一年だった。

来年は今年よりも幸せになれたらそれでいい。

たくさん笑えて、おいしいものを食べて、健康でありますように。

スポンサーサイト

2010.12.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーちゃんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
褒めてもらえると来年も頑張ろうと思えます笑!!
よい新年のスタートをじわじわ味わってるので、
今年はいい一年になると思います☆

2011/01/05 (水) 19:44:02 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ひろぴへ
素晴らしいなんて笑、ありがとう(●^o^●)
日々の積み重ね、これをほんまに実感した一年でした。
色々なこと全てに繋がってるね。
落ち着くように家の中を自分中心に回そうとしてしまう、
なかなか全然そうはいかんけどね笑。

2011/01/05 (水) 19:42:42 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

おせち、とっても美味しそう♪
昨年もビックリだったけど、今年も見事です~!!
とっても綺麗に詰められてて、食べるのが勿体無いくらいです(*^_^*)

今年も素敵な一年になりますように♪

2011/01/02 (日) 23:33:07 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

おおおー。素晴らしい。
日々積み重なっている、しみじみかなちゃんらしい生活感が伝わってきました。
じぶんちが落ち着くっていいねえ。

2011/01/02 (日) 08:10:04 | URL | hirokototomi1 #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


