

--.--.-- | | スポンサー広告

小さなクリスマス。

 
毎年悩むが、ツリーは今年もやっぱり買わず。

クリスマス用の雑貨も持ってないので飾り付けもしないつもりだった。

が・・・

一年で一番好きな日であるクリスマスを大切にしたい乙女心が、

ギリギリわたしの中にまだ残っていたようでうずうず。。。

ということで玄関の棚の上にだけちょこっと。



我が家の出迎え番のウクレレギャルはどうしても片付けたくないので、

オールシーズン頑張って頂くことにした笑。



使い回しが効く、もしくはよく使うものしか買わないと決めてるので、

買ったのはこのオーナメント達だけ。(来年はツリーを買うつもりだから。)

ホームセンターでオーナメントや松ボックリまで色々入って698円でした笑。

あとは全部おうちにあったもので組み合わせて。



ちょっと派手かしらと思ったけど、飾ってみるとそうでもなかった。

シックな赤のオーナメントと、少しくすんだゴールドの星で、割と落ち着いてる感じ。

ホームセンターバンザイ。



帰ってきた夫が褒めてくれたのでひとりでニヤニヤ。

忙しい夫も少しは気分を味わえるように、

クリスマスが終わるまでは毎日キャンドルを欠かさず灯そうと決めた。








2010.12.13 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
ろうそくの明かりがあるだけで温かみが出るなぁと実感!!
ちがうもんですねー少し変えるだけで♪
ハワイもオーストラリアもサンタ帽かぶったサーファーが
まぶしいスマイルで波乗りしてますよね笑。
ちょっと笑える!

2010/12/17 (金) 23:12:18 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

トリコさんへ
赤いっぱい使ったらなんかシックになっちゃったけど笑。
まぁこの家の一回目クリスマスとしてまぁまぁかな(*^。^*)
ウクレレギャルはお気に入りなので出しっぱなし!
寒そうだけどね笑。

2010/12/17 (金) 23:09:51 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さりーさんへ
ほんとに、そこなんですよね~。。。
あの子たちが走り回るし食べちゃったりしそうで笑。
来年こそはと思ってるので何か案を考えなくてはです(^_^;)

2010/12/17 (金) 23:07:41 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

キャンドルの灯ったクリスマスの玄関、素敵~(^-^)。
旦那さんもきっと癒されるね~。

わたしも毎年ツリー(大きい飾りつけとかあるもの)を
買うかどうしようか迷う~。
で、結局買わず・・・(笑)。

ウクレレギャル、なんだかいい~♪
ハワイではサーフィンに乗ったサンタが街に飾られてる
らしいよ~。 何だかかわいいね~(^-^)。

2010/12/17 (金) 11:38:02 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

いいかんじだねー^^
クリスマスの飾り付けを見るだけでワクワクするもんね☆
大人っぽくてステキな飾り付け。
ウクレレギャルがまたいいかんじだわぁ~

2010/12/15 (水) 16:05:47 | URL | トリコ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

とっても素敵じゃないですか~♪
ご主人も、仕事で疲れて帰ってこんな雰囲気に出迎えられたら
とても癒されると思います。

ツリー・・我が家もミシェルにいたずらされそうで、出せません(´・ω・`)

2010/12/15 (水) 05:53:15 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


