スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リネンのバッグ。


ふじこさんとは『色々な布からiroiro』『空ゥの成長日記』のふじこさんである。

同じフレブルと暮していることからブログにお邪魔するようになり、

どちらのブログもあたしが一番全部見逃さず読んでるわよ!と自負してます笑。



実際お会いしたこともないのに、先日手作りバッグをおねだりしたわたし。

恥知らずなわたしにも関わらず、本当に作ってくれちゃった!!



かわいいパッケージに包まれて到着。もうこの時点でかわいい。

バッグはこんな感じ♪



台所でりんご入れて、なんて書かれてましたが、持って出ないなんてもったいない。

持ち手にもラインが出るように作られていたり、

角に赤い糸でペケポンが付いていたり、遊び心がちょうどよくいい感じ♪



るんるん買い物に持っていこうと思います!

同じ布地でミニランチョンマットも頂いちゃった。



朝食がいつもコーヒーにパン皿、なのでほど良いサイズが使えそうな予感♪



ざっくりした布地がわたしの好みど真ん中。

自分なら赤を選ばなかっただろうから、すごく新鮮な感じで使うのが楽しみです。

ありがとう、ふじこさん☆

そのうち謎の茶色い塊が届くだろうけど、それはパンだよ笑。

それくらいのレベルのものだから、期待せずに待っていて下さい!

スポンサーサイト

2010.12.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

ふじこさんへ
大丈夫でしたよー!届いたときはキレイでした!
きょう早速朝食に使ってみました、ランチョンっ♪
ちょうどいいサイズでルンルンです~(*^。^*)
バッグも洗濯後がまた楽しみになっちゃいました!
うきうき感はまだまだ続きそうです~☆

2010/12/14 (火) 23:07:56 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ぶじに届いてよかった~(^-^)。
恥知らずだなんてそんなことないよー!
リクエスト嬉しかったよ~♪

あっ。ポストに入らなくてぎゅーってしちゃったから
端っこがシワシワになっちゃったね・・・(汗)。ごめんねーっ。
プチランチョン。 kanachi31さんのパンのイメージにぴったりな
気がして作ったの♪  朝食にぴったりでよかった!

謎の茶色い塊(笑)。うそうそー
のんびり楽しみにしてるね~♪

2010/12/14 (火) 15:51:09 | URL | ふじこ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


