

--.--.-- | | スポンサー広告

おばあちゃん。


大家さんの娘さんからキウイを頂いた。

ジャムでも作ろうかな。

 



きょうは久しぶりに母、おばあちゃん、弟と会った。

おばあちゃんがしらすや饅頭やみかんをどっさり持ってきてくれた。



みかんが苦手であんまり食べないけど、

これは絶対ひとつも腐らせずに食べきろうと思う。


みんなでカラオケに行って、3時間も歌い、美空ひばりをみんなで合唱。

なんだか分からない雑貨屋さんでおばあちゃんがハゲのずらを買っていた。

2種類のハゲのずらを持ってどっちの素材にするか悩み、

若いギャルみたいな店員さんに相談して、

店員さんがちょっと困っていたので面白かった笑。


老人ホームにみんなで行ってピンキーとキラーズを歌う時にかぶるらしい。

ピンキーとキラーズにハゲの人がいるのかも知らないけど、

なんだか面白そうな会になりそうだなと思う。

楽しそうな年末を過ごしてるようでうれしい。

仮装道具をあれこれ収集してるおばあちゃん、

こんな風なおばあちゃんになりたいと会う度に思う。かわいい。







2010.12.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

わぁ~♪kanachi31さんも沢山のキウイが♪
ジャムにされるんですか~??
ちょっぴり酸味があって、爽やかで美味しいですよ。
オススメです。

おばあちゃま、とってもかわいい方ですね♪
カツラを被ったお姿、拝見したいわぁ~(*^_^*)

2010/12/11 (土) 06:21:57 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


