スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

温めて、潤う。


冷え具合がどんどん増してきたので、今年も登場の湯たんぽ。

寝る時に足の先が冷えて冷えて、寝付きも悪いのでやっと出してきた。

 

電気毛布だと気持ち悪くなっちゃうけど、これはぽかぽか具合がちょうどいい。


我が家はヒーターやエアコンではなくストーブだから、

ほんとは上にやかんを置いて加湿器代わりにすれば一番いいけども

わんこがいて暴れまわると危ないのでめったに上に物は乗せません。芋だけ笑。

ほんとは一年中かけておきたい加湿器だけど、

これまたわんこがいるのでダニや菌がわきにくいように冬だけしかかけない。



というわけで、

乾燥肌な私は今年、今までの人生で一番のカサカサ具合を味わっているところ。

ここ数年ぽちぽちぽち、とストレスにきびにかなり悩まされ、

どんだけか分からないくらい色んな化粧品を試してきました。

引越してきてからあっという間に消え去ってくれたので、あとは乾燥のみ。


冬は必ず3日に一度くらいパックをするわたし。

パックに使う用の保湿化粧水を探していたら、プチプラな『ちふれ』がいいらしいと。

たまたま近所で売ってたので即GET。



これがびっくり、すごくいい。570円でいいんでしょうか、と思うくらい。

ヒアルロン酸やトレハロースが入っていて、べたつかないのにもっちもち!!

わたしの使用感としてはソフィーナボーテと同じくらいのもっちもち。

乾燥するわ~しわが気になるわ~夕方テカるわ~って方には

定期的なパックでの使用にはもってこいではないかと。



今の歳でこれだけ乾燥してたら行く末どうなるんだとちょっと怖いけど、

それに合わせて対処してくしかないんでしょうね~。

スポンサーサイト

2010.11.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

さりーさんへ
安いのって効果あるのー?って怖くてあたしも手を出さなかったけど
りょうさんがCM出てたのできになって調べてみたら良くて♪
ドラッグストアなら置いてると思いますよ(*^_^*)
ちふれのサイトから置いてる店が検索できます!
試すには痛くない価格なので是非ー★

2010/11/29 (月) 13:12:55 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ええっ????お安くて、効果抜群とは、気になります~!!
余り気にして見たことなかったけど、ちふれ化粧品って普通の
ドラッグストアにも売ってるのかな??
あちこちで探してこなくちゃ♪

でも・・・お若いkanachi31さんだからこそ効果があるのかも???

2010/11/28 (日) 22:19:19 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


