スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

残りものには福がある。

 
なんのイベントだかちょっとよく分からなかったけど、

浜の会館の前でナゾのバザーが開かれてると夫が言うので行ってみた。

バザーよりもその横で行われてたレトロな車の展示会が面白かった。





違う時代にタイムスリップしてしまったような気分。

古い車は内装も贅沢に革貼りだったりしてなんともかわいい。

珍しい車がいっぱいだったのでふたりでじっくり見学しました。


で、横のバザーはもう終わりかけってタイミングだったようで、

安いお野菜が値下げされてさらに安くなっていた。



これで200円くらい。

フットワークが重くてラッキーなんてこともあるのかとひとりでにやにや。

お店のおじちゃんおばちゃんの威勢と気前がよくて楽しい気分になった。

いつもよりちょっとだけ日曜日っぽい日曜日となった。

スポンサーサイト

2010.11.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
細部まで凝っているので見ごたえありました(*^_^*)
でも、小さくて狭いな~なんて思っちゃったりもして笑。

夏はもう、道路渋滞が迷惑です!!という位に人が来ます!
広い駐車場も満車になるほどで、
ここしばらくはもう人も少ないのでお散歩も気持ちがいいです♪
人が多いと全くお犬たちがあるかないので困るんです(>_<)

2010/11/15 (月) 16:14:51 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

さりーさんへ
このあとスーパー行ったら同じサイズのものが
やっぱりもう少し高かったのでラッキー感たっぷりでした♪

そうですよね、あたしもあまり見かけないの。
でも全部乗って帰っていたようなので動くみたいですよ!!

普段から走っていてほしいですよね~レトロでいい雰囲気になるし♪

2010/11/15 (月) 16:11:35 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

ナゾのバザー(^w^) 楽しそう。
昔はこんな車がたくさん走っていたんでしょうね~^^
どの車も愛嬌たっぷりの顔ですね。

お野菜安ーい!これで200円だったら即買いです!

↓やっぱり海、ステキ☆
ビーチということは夏場はたくさんの海水浴の人達で賑わうんでしょうね。
こんな静かな海を見れるのは地元ならではですね。

2010/11/15 (月) 12:09:24 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

え~~っ???これ全部で200円???
終わり間際に行って逆に良かったかもね。

レトロな車の展示会・・・ホント、別の時代の写真みたいです。
みんなちゃんと動くんですよね?!
こういう車が走ってるの、余り見たことないけど、乗らずにコレクション
みたいな扱いなのかな???

2010/11/14 (日) 22:12:56 | URL | さりー #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


