スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬支度。


突然来た寒さがこのまま居座るらしいということで、

去年買ったAladdinのストーブを物置きから引っ張り出してきて設置。

 

ぽかぽかした優しい暖かさはストーブ独特。

3DKの我が家はこれ一台で家全体がほんわりと暖まる。

エアコン嫌いな私には本当にぴったりで、うちにある家電の中で一番のお気に入り。



寝付きの悪い日がここ1カ月近く続いている。

冷えかと思ったけど関係ないようで、未だ改善されないまま。

ぐちゃぐちゃのリズムで生活しているからか最近体がだるい。

疲れてるのか甘い物が食べたくなり、スーパーでついつい小豆の甘納豆を買う。



パクパクと手が機械的に運んでしまいあっと言う間に食べてしまった。

久しぶりに食べるとこれはもうほとんど砂糖の塊だなぁと思う。おいしいけど。

豆の味をもう少し味わいたいので、ぜんざいが食べたい。

明日気が向いたら作ろう。






スポンサーサイト

2010.11.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

saraさんへ
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます☆
ストーブが一番いいですよね、
これが来てからさらにエアコンが苦手になりました笑。
犬がいて走り回るので煮炊きはたまにしかできませんが、
ファンヒーターやエアコンではできないことですもんね♪

3秒で寝てしまえるなんて!!のび太くん並ですねっ!!

2010/11/03 (水) 15:49:01 | URL | kanachi31 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

こんばんは。はじめまして♪

アラジンのストーブ、いつの頃だったか我が家にもありました。
こういうストーブってやさしい暖かさがいいですね。
ストーブの上で煮炊きができたり・・

とても雰囲気のいいブログだなとたまに覗かせてもらっていましたが
ついついアラジンのストーブに反応してしまいました^^;

また遊びに来ます。どうぞよろしくデス!

私は布団に入ると3秒で眠れます(笑)

2010/11/02 (火) 22:35:14 | URL | sara #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanachi31

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


