

--.--.-- | | スポンサー広告

昔の絵。

高校生の時くらいから書いてた日記を捨てようと思い、押し入れの中を探っていたら

高校から20歳くらいまでに描いた絵のファイルが出てきた。

IMG_4581.jpg

描いた時の情景やいろいろが思い出されて懐かしい。

IMG_7745.jpg

高校でもっとちゃんとデッサン勉強しとけばよかったなぁ。と今更思う。

IMG_8871.jpg

自分のその時その時が残ってる。

もし突然自分が死んだりしたら、日記だといらんことまで人に見られてはずかしいけど、

絵だと人には細かいことがわからなくて、自分だけは分かるからいいかもしれない。


2013.04.03 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:kanachi31
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

ブクログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


